「 社長インタビュー 」一覧

沖縄の「すごい経営者」インタビュー・沖縄ミリカジ・新城勉さん

沖縄の「すごい経営者」インタビュー・沖縄ミリカジ・新城勉さん

沖縄でお会いする経営者の方々は、まるでヒーローの話を聞いているように感じるほど、みな興味深い経験をされています。単に個人的に話を聞きたいというきっかけで始めた「すごい経営者」インタビュー企画。第三回目は沖縄ミリカジを運営する有限会社ブライト・フューチャー代表取締役の新城勉さんです。今回は初の同い年社長です!

沖縄の「すごい経営者」インタビュー・コーカス・緒方教介さん

沖縄の「すごい経営者」インタビュー・コーカス・緒方教介さん

沖縄でお会いする経営者の方々は、まるでヒーローの話を聞いているように感じるほど、みな興味深い経験をされています。単に個人的に話を聞きたいというきっかけで始めた「すごい経営者」インタビュー企画。第二回目は株式会社コーカス代表取締役社長・緒方教介さんです。今回のお話も盛りだくさんですよ!

沖縄の「すごい経営者」インタビュー・琉球オフィスサービス・藤本和之さん(前編)

沖縄の「すごい経営者」インタビュー・琉球オフィスサービス・藤本和之さん(前編)

沖縄でお会いする経営者の方々は、まるでヒーローの話を聞いているように感じるほど、みな興味深い経験をされています。人事コンサルというより、単に個人的に話を聞きたいというきっかけで始めた「すごい経営者」インタビュー企画。第一回目は琉球オフィスサービス代表取締役社長・藤本和之さんです。

error: Content is protected !!